コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

女郎蜘蛛

女郎蜘蛛を描きました。
131229.jpg

いつものようにアクリル画。


背景の菊模様が大変でした。
物差しと、コンパスを使って描きました。


蜘蛛は意外とリアルに仕上がって満足です。


キャンバスに絵を描く時は、淵までちゃんと描かなければいけないと気付き、最近は淵もちゃんと描いています。
1312293.jpg
こうすると立体的で、より良く見えますね。



アシナガバチに刺された所、どんどん腫れが広がっていって目玉焼きみたいです。
気持ち悪いから小さ目の写真を載せてしまいます!
見てくれ~
13122901.jpg
どうだ、でっかいだろ~!?
痒くてたまりません。
スポンサーサイト

コメント

タイトル

女郎蜘蛛と背景の菊模様の絵、すごい好きぃ~(*^^)v
物差しと、コンパスを使って描いたなんてすごいね!
もうプロですな(^_-)-☆

ハチに刺されたあとがすごく痛々しいね(>_<)
大丈夫~(T_T)?
それにしてもマナリンの太ももはやわらかそうでおいしそうだ(*^_^*)
ハチもさぞかし美味かっただろうに・・・。
早く腫れと痒みが治まるといいね!!

今日は大晦日☆彡
良いお年をね~。
そして来年もよろしくね❤

タイトル

たかちゃん
ありがと~~~う!!!(^▽^)
いやぁ~我ながらがんばったと思います。
やはり線や丸は、ちゃんと物差しやコンパスを使って描かなければいけないんだなぁと気付きました。
そういう基本的な事が大切なんだろうね。
何事も基本が大事というわけか!!
プロへの道はまだまだ遠いよ(><)
目標は40歳でプロデビューなので、まだ7年ちょっとくらいあるなぁ。
別に50歳でデビューでもいいし、ゆっくりいきます(^^)

いやいや、きったない太ももを晒してしまって申し訳無い!!
もう腫れはかなり引いたんだよ~(^^)
でも跡がすごい。いっぱいかきむしったからか、赤いアザみたいになってるよ。

ほんとにもう大晦日なのね!
全然そんな気がしないよ…。あっ!ソバ買うの忘れた!まあいいや(笑)
明日は弟ピーターと、嫁さんのステーシーが来るんだよ。
掃除やらご飯やら、年明け早々色々忙しいよ(T_T)
がんばる!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^3^)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
それは心配ですね、何の虫に刺されたのか分からないという所が不安ですよね(><)
私の場合はアシナガバチでした。
刺された瞬間はチクッとかなり鋭い痛みがあって、そのすぐ後に何か毒みたいなのが広がって行くような、ジーンとした感覚が広がって行くような、そんな感覚がありました。
ジンジンする感じでした。後を引く痛さでした。
私は病院には行かず、自宅にある抗ヒスタミン剤(アレルギー反応を抑える薬だと思います)を飲みました。
最初は大した事ないように見えたけど、だんだん腫れが大きく広がっていきました。
そして、痒い!!
痒みがすごかったです。なので、虫刺されなどの痒み止めを塗っておきました。
日が経つにつれて、私の患部も紫っぽく色が濃くなって汚い見た目になってしまいましたよ。
痒みと見た目が悪いのは何日も続いてしまいましたが、日が経つと綺麗に治りましたよ(^^)
Ayaさんも、病院に行かれたようですし、お薬も貰ったみたいなので、きっと大丈夫だと思いますよ。
痒いのと紫色になるのは、治ってゆく過程だと私は思います。

うーむ、あまり良いアドバイスなどができなくて申し訳ないですm(__)m
お大事にして下さいね。

その通り

愛美さん、お久しぶりです。

女の人は強くありません、しかし、臨機応変
心の思うまま行動できます、だから素敵で愛せます。
従って強いです、この齢になって妻の事を考えれば
何べん頭を下げても下げつくせません。

そんな思いの記事、さすが愛美さんです。
たまにはmarukeiのbologも覗いてくださりませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://manachan2009.blog68.fc2.com/tb.php/760-e9442797

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、2匹の犬(ブレット&ウィルフレッド)、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
映画 (51)
音楽 (4)
本 (41)
絵 (88)
モルモット (35)
生き物 (278)
美容 (39)
ブレット (27)
ガーデニング (78)
料理 (61)
ニワトリ (24)
美味しい物 (90)
スピリチュアル系 (5)
ブライス (15)
お酒 (4)
ブレット&ウィルフレッド (45)
切手 (9)
運転 (19)
手作り (15)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (53)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (25)
セルフポートレート (5)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん