コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

不思議な空

最近早起きなわたくしです。
早起きは気持ちが良い!!

目標は、毎日5時起きなのですが、今の所6時起きです。

こないだ6時に起きて外へ出たら、空全体が、なんとも不思議な感じの雲に覆われていました。
急いでカメラを取りに行き、いっぱい雲を撮影しました。

1210263.jpg


1210262.jpg


1210264.jpg


1210265.jpg
こういうパンありますよね。コロネ?


1210267.jpg


1210268.jpg


1210269.jpg


12102691.jpg


12102692.jpg

どうです?不思議な空でしょう?
全部同じ日の同じ時間に撮ったものなんですよ。あっちの空と、こっちの空が、全部違う感じの雲で覆われていました。
早起きすると、こんな不思議で面白い空も見れて、お得ですね。



最後に、こないだの夕ご飯。
121026.jpg

鶏の照り焼き中華風と、サラダと、玄米御飯です。
この照り焼き、とても美味しいです。
これも、てんきち母ちゃんのレシピです。
酢、しょうゆ、砂糖、オイスターソースで味付けされています。
スポンサーサイト

コメント

雲キレイじゃ~^^
5時早いね。私は6時起きを目指しとるよ。
でも6時に起きて30分以上はTVの前で横たわっとる・・イミナイ。
早起きええよね

百個ちゃん
キレイじゃろ~(^^)
今日も6時に起きたぞー。
私も同じだっ!!!6時に起きても1時間くらいインターネットしとる(笑)
リーがまだ寝てる間のこの静かな時間、ネットするのに最適なのよね~。
しかも夕べは雨降ったから、今朝は庭の水遣りせんでええから、いつもよりゆっくりしております!ええわ~~~。

この間はコメントにお返事ありがとうございました(*^^*)
次の日に見たら返事のコメントがあったので嬉しかったです!
なんだかオーストラリアが近く感じられました☆
(行った事ないし実際すごく遠いんですけど・・・)
返事に返事を書きたかったんですけど、何コイツがっついてんなって思われたらイヤだなって思って我慢しました(笑)


空と雲が綺麗~~~!
見てたら日本(ここは大阪です笑)と同じ空だな~
って不思議な気持ちになりました。
よくある表現だけど、世界はほんとに繋がってるんやなーって感じます。


今、毎日一ヶ月読み進めていますよ!
文章というか言葉というか同じ関西の血と言うか・・・
表現がおもしろくって、一日に一ヶ月分読むだけじゃ物足りないんですけど
早々に読み切ってしまうのがもったいないのでちょっとづつ読ませていただいています(笑)

お花やブレッドやリーさんや・・・色んな想像をして
こっちではありえないような生活を私なりに文章から感じて楽しんでいます。

私は毎日会社に行き働き夜には帰るという規則正しいつまらん生活をしているので・・・
そちらの生活も色々あるのでしょうけど、本当に楽しそうだなぁいいなぁって
勝手に想像して楽しんでいます(笑)

順序だてて読みたかったので、最新は読んでなかったんですけど
こないだチラ見したら・・・
モルちゃん全滅しちゃってたんですね!(´;ω;`)

Re: 空

fumiさん


あああ~~~そんなじっくり過去の記事を読まないで下さい~~恥ずかしい~~!!(/ω\)
でもとっても嬉しいです!!


「同じ関西の血」とは嬉しいお言葉です(^^♪
時々、「え?和歌山って関西なの?」とか言われたりする事があるのですよ!
当たり前じゃないですかっ!関西じゃなかったらどこですか?四国ですかっ!?って言いたくなりますよね<(`^´)>



いやはや、こんな山奥ですごい閉鎖的に暮らしてて、インターネットだけが人との交流になっていますよ。
こんなんでいいのか!?と、よく心配になりますが、まあいいやという事にしています(^^ゞ

日記を書いて自分で読み返すのが好きなので、ブログも続けて来られました(^^)
読み返した時、嫌な出来事は思い出したくないので、できるだけ嫌な事は書かないように、面白い方向で書こうと思っているので、それを楽しんで頂けてとっても嬉しいですよ。


fumiさんは、毎日お仕事していらっしゃるのですね(^^)
いつもご苦労様です。
私は働いてる人々を尊敬しておりますよ、ほんとに!!
私は自営業でいつも家に居るけど、もしリーに何かあったりしたら一人で生きていけないし、何のスキルもないので多分この生活が失われたら死んでしまうと思います(-"-)


そんな感じの、実はどうしようもない人間なのですが、こんなブログを読んで下さって温かいコメントをくだすって、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。


モルモット、ネタバレ(?)してしまいましたね、ごめんなさい(^^ゞ
そうなんです、あんなにいっぱい居たのに全滅してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://manachan2009.blog68.fc2.com/tb.php/458-0cc78587

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、2匹の犬(ブレット&ウィルフレッド)、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (566)
映画 (55)
音楽 (5)
本 (45)
絵 (88)
モルモット (35)
生き物 (291)
美容 (40)
ブレット (27)
ガーデニング (80)
料理 (63)
ニワトリ (29)
美味しい物 (95)
スピリチュアル系 (5)
ブライス (15)
お酒 (4)
ブレット&ウィルフレッド (54)
切手 (9)
運転 (27)
手作り (16)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (54)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (25)
セルフポートレート (6)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん