fc2ブログ

コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

かぼちゃとコスモス

最近、うちのかぼちゃが大豊作です!
120419.jpg

まだまだ採れます。
うちは、色んな種類のかぼちゃを育てているんですよ。

大量に採れるので、色んな人にあげています。


それと、私の花壇のオレンジコスモスが満開です!
1204192.jpg


1204194.jpg


このコスモス、私より背が高くなりました。
1204196.jpg


見て分かると思いますが、わたくしあんまりガーデニングのセンスがございません(-_-;)
1204193.jpg

もうね、花たちを、伸びたいように伸ばさせてあげる。これが私の教育方針です。
雑草も伸び放題(^^;)

コスモス満開というより、ボーボーって感じです。

1204195.jpg


リーと私で始めた、インターネットで種を売るビジネス、なかなか軌道に乗っています。
では、うちのお店のリンクを貼っておきます!
http://www.vendio.com/stores/fairdinkumseeds/

覗いて見て下さい。

ここか、ebayで「2011fairdinkumseeds」で検索すると、出てきます。
主にebayで売れています(^^)


こないだなんて、一気に$61分もお買い上げ下さったお客様がいらっしゃったのよ(^_^)
ありがたいですねぇ。
スポンサーサイト



コメント

すばらしいわ~\(^o^)/
早速、お店を覗かせてもらったよ!
かぼちゃやメロンまで売ってるのねぇ~♪
ネットビジネスっていいね。
オレンジコスモスもかわいい~❤
ボーボーな感じがまたいいじゃない(^_-)-☆
私の教育方針もまなりんと同じだよっ(*^^)v

すごいかぼちゃ大収穫だねっ!!コスモスもいっぱい♪秋なんだね。本当にお花畑だね。ebayも見ました!!写真がすごくきれいで、postcardになりそう☆コラージュとか美的センス満点♪♪思わず買ってしまうわ。上のリンクも見ました。文はリーさん書いたのかな。すごいね!!my wife and i (しかもレディーファースト!)~とか、2人の様子がうかがえて、ほのぼのしていていいね。

たかちゃん
早速見てくれたのね♪ありがとう(^_^)
何かいっぱいあるでしょ?実はほとんどリーがやってくれてるんだけどね…
私は、封筒に宛名を書いたり、雑用してるだけなんだよ。
ネットビジネス、人付き合いが苦手な私達にはぴったりなんだよ(^^)
私の花壇は、色々種をまいてるんだけど、なかなか育たないんだよねー(--;)強くて育ちやすい花しか生き残りません…

じゅんちゃん
純子ちゃんも、早速見てくれてありがとう(^^)
純子ちゃんにもかぼちゃ送ってあげたいです。
でも切ってみたら、中には虫がうじゃうじゃなのもあって、びっくりするよ(@_@)
「フルーツフライ」っていうハエが、卵を産みつけるんだよ~。
写真も全部リーが撮ったやつですよ♪コラージュとかもリーががんばってやってるんだよ。
純子ちゃんが、写真すごくいいって褒めてたよって言ったら、すごい喜んでました(^_^)
文ももちろんリーが書きました!My wife and Iって、私がメインにやってるみたいじゃないかーって思ったよ。
でも、何だか感じよく聞こえるよね(^^)
上手い事言うわ~リーさん。商売人だわね。
ebayは、お客様みんな良い評価をしてくれて、やる気にも繋がってます!

見せてもらったよーネットショップ!!素敵!
カエルちゃんの絵もグ~!!
コスモスすごい生き生きしてるな。まなやんの笑顔もグ~^^
私ガーベラの次にコスモスが好きよ。

はっこすもすちゃん
はっこも見てくれたのね~(^^)ありがと~うもろこし!!
カエルちゃんロゴは私が描いたのよーん。なかなかぴったりって感じじゃろう?へへへ。
コスモス、花束にしてはっこに贈りたいなぁ。
ガーベラ、ちょうど種まいた所なのよ!中国産の種で、でっかい袋に10粒くらいしか入ってなくて、がっかりしたわい。ちゃんと生えてきてくれるかしら?
サイトで商品の写真、コラージュしてるけど、このコラージュの仕方、遠い昔にはっこが教えてくれたのが、頭の片隅にあったので、大いに助かりました!ピカサでリーが編集したんですよ。「まほろば」っていう、はっこが教えてくれたピカサの説明サイト、ずっと覚えてたんやで。
ほんでそのサイト見て、コラージュの仕方覚えて、リーに教えてあげて、リーがコラージュしたというワケですよ。ありがとう、はっこ先生!!

オレンジコスモスの花束ほしー!!^^
私のあんなくだらない話を覚えてくれてたことにビックリ。なんだか嬉しいなぁ。ショップオーエンしてますよーう。

ドクターはっこ
はっこん家泊まりに行った時に、教えてくれたのよねー(^^)それから私もコラージュやってみようってずっと思ってて、やってなかったのよ。まさかビジネスの為に大活躍するとは思ってなかったよ^^。
ご声援、ありがとーございまーす♪
花束こさえとくので、取りに来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://manachan2009.blog68.fc2.com/tb.php/307-7171d253

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、犬のウィルフレッド、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1035)
映画 (88)
音楽 (20)
本 (54)
絵 (119)
モルモット (35)
生き物 (453)
美容 (75)
ブレット (27)
ガーデニング (127)
料理 (160)
ニワトリ (69)
美味しい物 (205)
スピリチュアル系 (9)
ブライス (19)
お酒 (6)
ブレット&ウィルフレッド (116)
切手 (15)
運転 (37)
手作り (32)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (78)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (27)
セルフポートレート (13)
日本 (24)
ウィルフレッド (28)
ダック (14)
ギター (69)
可愛いもの (51)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん