fc2ブログ

コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

マルチエフェクター

ピーターが「エフェクターを買うといいよ」と言ってたし、ローリーさんの本でも「あらゆるエフェクターの効果を体験できるいいマルチエフェクターがたくさん出ているから、まずはそれで試してみるのがいいと思うよ。」と仰っていたので、そうか!マルチエフェクターか!!という事で・・・

2111092.jpg

マルチエフェクターを買いました。


2111093.jpg

魔法の箱みたいですね。


でも必要なケーブルがまだ届いてないので、まだ使えません。
アンプにつなげるケーブルと、電源のケーブルも必要なのよー。なんで電源ケーブル付属じゃないのー?


なんだかエレキギターって、こういう繋げたりする技術が必要で、ちょっと工業系だよね。
ローリーさんは電器屋さんの息子だからこういうの得意なんだろうなぁ。



エフェクターでも色んなのをいっぱい繋げたりするみたいですからね。


早くこのエフェクターで色んな音を出して遊んでみたいです。



スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、犬のウィルフレッド、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1081)
映画 (88)
音楽 (20)
本 (54)
絵 (121)
モルモット (35)
生き物 (467)
美容 (76)
ブレット (29)
ガーデニング (130)
料理 (169)
ニワトリ (69)
美味しい物 (220)
スピリチュアル系 (9)
ブライス (19)
お酒 (6)
ブレット&ウィルフレッド (116)
切手 (15)
運転 (37)
手作り (33)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (78)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (27)
セルフポートレート (14)
日本 (24)
ウィルフレッド (32)
ダック (17)
ギター (77)
可愛いもの (60)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん