fc2ブログ

コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

シリアルと哲学

Messy Monkeysというお猿のシリアルを初めて買ってみました。
201124.jpg


2011242.jpg
いちごミルクみたいな味で美味しかったです。



思ったんだけど、ずっとめんどくさいなーと思ってたことを、重い腰を上げてやり遂げた時、不思議と色んな物事が動き出したりするよね。
小さな行動でも起こすと、他の小さな扉が開く、みたいな感じ。
歯車が、連動して動き出すような。
全然関係のない事でも、行動を起こすと、今まで何の動きも無かったことが、不思議と動き出す。

人生とは、ゲームみたいなものかもしれない。
小さな難問をクリアしていくと、その先に進める。先への扉が開かれる。
ほんの小さな行動でも。例えば、ずっと気になってた所を掃除するとか。
ずっと邪魔だなと思ってたものを捨てるとか。
それだけで、意外な扉が開かれて、不思議な事が起こったりするのです。

行動って大事だな。
どんな事でも、めんどくさいなーと思う事を、ほんのひとつでもクリアすると、先へ進めるのです。勝手にゲームが次のステージへ連れて行ってくれる。

行動すると世界が勝手に動く。



スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、犬のウィルフレッド、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1081)
映画 (88)
音楽 (20)
本 (54)
絵 (121)
モルモット (35)
生き物 (467)
美容 (76)
ブレット (29)
ガーデニング (130)
料理 (169)
ニワトリ (69)
美味しい物 (220)
スピリチュアル系 (9)
ブライス (19)
お酒 (6)
ブレット&ウィルフレッド (116)
切手 (15)
運転 (37)
手作り (33)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (78)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (27)
セルフポートレート (14)
日本 (24)
ウィルフレッド (32)
ダック (17)
ギター (77)
可愛いもの (60)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん