fc2ブログ

コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

ブレットメモリアル

今日はブレットの命日です。
ブレット没後1年かぁ・・・

リーと庭の花を摘みブレットを埋めた所に供えに行きました。
200929.jpg

2009292.jpg

ブレットを埋めた所にカボチャの種をまいたのですが、結局実はなりませんでした。
ブレットの養分から出来たカボチャを食べればブレットは自分たちの一部になってずっと一緒だね、って思ってたけど収穫ゼロでしたね。
雨が降らなかったから、花はいっぱい咲いたけど途中で枯れてしまいました。
なんというか、いかにもブレットらしいよねとリーと笑いました。
ひねくれ爺さんだったからね(笑)

でも雨の後にカボチャが勢いよくぶわーって育って蔓が埋めた所から這い出して大きな花がぽっかりと咲いてるのを見た時は、ものすごくスピリチュアルなものを感じて涙が出ました。


リーはブレットの頭蓋骨が欲しかったようで、埋めてから時が経った後、掘り起こして頭蓋骨を飾っておきたいと言ってたのですが、今更掘り起こしたら、骨と一緒に色んな感情も掘り起こしてしまう事になるからやめておこうという事になりました。
うん、それがいいよね。

ブレット、立派な頭をしてたから私も頭蓋骨見てみたいけどね。
でも死者はそっとしておくのが一番です。


スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、犬のウィルフレッド、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1081)
映画 (88)
音楽 (20)
本 (54)
絵 (121)
モルモット (35)
生き物 (467)
美容 (76)
ブレット (29)
ガーデニング (130)
料理 (169)
ニワトリ (69)
美味しい物 (220)
スピリチュアル系 (9)
ブライス (19)
お酒 (6)
ブレット&ウィルフレッド (116)
切手 (15)
運転 (37)
手作り (33)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (78)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (27)
セルフポートレート (14)
日本 (24)
ウィルフレッド (32)
ダック (17)
ギター (77)
可愛いもの (60)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん