コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

金玉その後

こないだ載せた、72時間で6倍に成長する金玉。
1705093.jpg




水に浸けて72時間後はこうなって
1705098.jpg




その後も、まだ大きくなるかな?と思って水に浸けて置きました。
更に4日浸けて、開始から7日経つと・・・・

1705174.jpg
こんなに大きくなりました。



でも、長い事浸け過ぎたから、ちょっと溶けてきました。
なんか、触ったらゼリーみたいなのが手に付くようになりました。


今は乾かしています。
乾くと元の大きさに戻るみたいだからね。



この金玉、ツイッターに載せたら、「いいね」が5935、リツイートが6948の大反響となりました。
引用リツイート(リツイートにそれぞれコメント付けてツイートできるやつ)の通知がいっぱい来るんだけど、もう色んな世界でリツイートされてた!
インドネシアとかマレーシアとかアメリカとかスペインとか中国とか韓国とか・・・

金玉は国境を超える!!


「今日インターネットで見た物の中で一番良かった!」なんて英語で言ってくれている方も居て、私は大変光栄に思いました。
世界中で、私の金玉が色んな人に笑いをもたらせてくれたんだと思うと、やってよかったと幸せな気持ちに包まれました。


フォロワー減るだろうな~とか思ってたのに、フォロワーめっちゃ増えた。
なんか、わたし面白い人じゃないのに、そんなフォローして下さっても別に面白い事つぶやいてるわけじゃないのに、すいませんね~と、恐縮する気持ちです。

なんか、世界は面白いね。
みんな下ネタ大好きだよね。

エロいアカウントの方もフォローして下さいました。
自身のいきり立った男根の画像をバーーン!!と載せている同性愛者の方も居て、やっぱりツイッターの楽しみ方は人それぞれだなぁと思いました。


ツイッター、最初はリツイートされたりするの怖いし、人との交流とかイヤだと思ってたけど、実生活で人と交流しないし、ツイッターは良いコミュニケーションの練習になる!これでちょっとコミュニケーションスキルを上達させればいいんじゃないか?と思い始めてから、良い感じに使えるようになりました。

ほんと、初めは知らない人からリプライが来ると、「うわーーー!!なんて返せばいいんだーー!?怖いよ~~」と、ストレスで蕁麻疹が出るくらいだったんだけど(本当に!)、肩の力を抜いて、コミュニケーションの練習練習!と思うようにして、深く考えず、楽しめばいいのよ~~と思うようになりました。

だって、たかがツイッターなんだもの。
嫌になったら、ログインしないか、アカウント消したらいいだけ。


ストレスにならず、楽しめる内は、存分に楽しむのがいいなと思います。


うーん、最近の私はがんばっているなぁ!
運転はするし、コミュニケーションスキルの練習はするし!




スポンサーサイト

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、2匹の犬(ブレット&ウィルフレッド)、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (539)
映画 (51)
音楽 (3)
本 (40)
絵 (88)
モルモット (35)
生き物 (273)
美容 (39)
ブレット (27)
ガーデニング (77)
料理 (60)
ニワトリ (24)
美味しい物 (84)
スピリチュアル系 (5)
ブライス (15)
お酒 (4)
ブレット&ウィルフレッド (44)
切手 (9)
運転 (15)
手作り (15)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (53)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (25)
セルフポートレート (5)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん