コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

雨宮さん

「雨宮まみの“穴の底でお待ちしています”」というサイトがあって、それが大好きです。
http://cocoloni.jp/culture/29443/
引用

誰にも言えない、けれど誰かに言いたい、そんな内緒の悩みやモヤモヤ、しょうもないグチからやりきれないつらさまで、穴を掘ってこっそり叫んでみたい気持ちを発散する、「感情の吹きだまり」……。そんな場所がこのコーナーです。あなたのやるせない気持ちを、安心してブチまけてみませんか? 雨宮まみが聞き手をつとめます。長文の投稿歓迎いたします。





第一回目のから全部読みました。
雨宮さんの回答がいつも愛に溢れてて、しかも面白くて、ハートに響いて来るものです。


このサイトの更新をいつも楽しみにしていたんだけど、数か月更新がありませんでした。

そして今日知ったんだけど、雨宮まみさん、去年の11月に亡くなられてたのですね。

すごく驚きました。
知らなかった。
まだ40歳だったのに。

自宅で事故で亡くなったとされてるそうですが、本当は自殺だったのかな。

なぜ有名人は死因を明らかにしないんだろうといつも思います。
事故ならどういう事故か、すごく気になります。

だって、好きだった人が突然亡くなってしまって、原因が解らないって嫌じゃないですか。

でも、死因を公表したくない遺族の気持ちというのがあるんだろうな。

ものを書く人って、本当に繊細な心の人が多いですよね。

雨宮さん、亡くなったと知ってとてもショックでした。
雨宮さんの本も買おうかなと思ってたんだけどまだ買ってなかったな。





今日の夕ご飯は味噌汁といなり寿司でした。
1703162.jpg

・・・いなり寿司ってこんなんだっけ?
なんか違うような気がすると思って画像検索してみると、ご飯側を下にして置くのね。
何か豪華な具が入ってる場合はご飯を上にするみたいだけど。

しかも、ご飯詰め過ぎだよね。


リーはいなり寿司が大好きです。






スポンサーサイト

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、2匹の犬(ブレット&ウィルフレッド)、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (544)
映画 (51)
音楽 (4)
本 (41)
絵 (88)
モルモット (35)
生き物 (278)
美容 (39)
ブレット (27)
ガーデニング (78)
料理 (61)
ニワトリ (24)
美味しい物 (90)
スピリチュアル系 (5)
ブライス (15)
お酒 (4)
ブレット&ウィルフレッド (45)
切手 (9)
運転 (19)
手作り (15)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (53)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (25)
セルフポートレート (5)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん