コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

町歩き その3

売っている植物がいつもシナシナ様な日曜大工店。
160312.jpg


家並
1603122.jpg


1603123.jpg


1603124.jpg



1603126.jpg



百均みたいなお店
1603125.jpg



その後、こういう所で1時間一休みしました。
1603127.jpg


1603128.jpg


1603129.jpg



16031291.jpg
フリーメーソンの事務所もあります。



16031292.jpg
図書館。



16031293.jpg

つづく

スポンサーサイト

コメント

タイトル

NZもそんな感じでしたが、そちらもあんまり特徴の無い町ですね。
植民地とはいえ、300年も経ったら色々町の特徴が出てきそうなモンですが。。。

数日前の博物館裏の古物写真は面白かったね。
肉屋の中は、清(中国)の肉屋のイラストに似てると思いました。

タイトル

周さん

何もない、のんびりした町ですね。
肉屋の小屋はちょっと怖かったです…

∑(゚Д゚)山口智子??
ちゃうか・・・雰囲気的に・・
テンプレートが変わって驚いた。

空がキレイよねー(^_^)
お背中どうなのかしら?思ってた以上に大変そうでびっくりよっ

ハコ村ハッコ君


どうも~、山口智子でぇ~~す!!(^^)/
これ髪もボサボサで化粧もせんで撮ったやつやけど、なんか加工したらええ感じになった(笑)

なんかすっきりさせたくてテンプレート、すっきりしたやつにしちゃったよ。
拍手もコメントも受け付けない設定にしちゃったよ。
なんだか自由になりたくて・・・なんちってね~(*´з`)
多分またそのうちコメント受け付けるようにすると思うけど。(なんやそれ~)


おかげさまで背中はだいぶよくなったよー!
今日はまたお医者さん行ってくるよ。
そしたらまたブログに書くわね~(^◇^)


青空に雲がプカプカ浮かんで綺麗でしょ(^.^)

ひゃーーーーー(;゜0゜)カキカキしたらアカンで。
ガマンガマン。
水疱瘡じゃなくてよかったよー

なんちゃらダイエット止めるって、内心ホッとしたよ。前のコメントみて、っんも!頑固もんじゃの〜って思ってたもん。笑
またメイルしまっすよーん(^з^)-☆

はこたん

ははは!頑固もんでっせー(^^ゞ
しかし痒い!!
痒くてあんまり寝れんかったよ。いま朝の5時半なんやけど痒くてもう起きたもん。
抗ヒスタミン剤も効かんでこれ。あたらしい抗ヒスタミン剤も貰ったんやけど、痒いの止まらんよ~。
もしかして抗ヒスタミン剤に対する薬疹やったらどうすんねん!とか思ったりもして、なんかもうこりゃ辛いね。

でもネットで薬疹を調べたら、もっとヒドイ症状の人もいっぱい居て、こんなのまだ軽い方やな~って思った。
だから、今は我慢我慢やな。

心配してくれてありがとうね(*´ω`*)
私もまたメイルする!まだ色々話したい事あるのよ~ん(^^)/

大丈夫です

marukeiも医者で新薬を試されて全身に薬疹。
愛美さんの100倍くらい・・・一週間苦しみました。

挑戦も良いのですが愛美さんの健康が第一。
愛美さんが病気になったら周りの人まで病気になります。

食べて寝て、身体を動かして・・・!

marukeiさん

ありがとうございますm(__)m
marukeiさんも薬疹経験あるのですね!
しかも100倍・・・(@_@)
い、一週間も続くのですか!?( ;∀;)
気が狂ってしまいますね。
痒くて眠れないっていうのは初めて経験しましたが、昨夜は本当に辛かったです。
今はちょっとだけマシになった感じです。

ほんとに健康が第一ですね。
今回は自分で人体実験みたいな感じになってしまいましたよ。

来週出かける予定があるのに、ブッツブツが治らなかったらキャンセルになるかもしれません。
早く治らないかな~(:_;)

いつもありがとうございます!
ページ変わったのだね。新鮮だね(*^_^*)
プロフィールのお写真も素敵です♪

純子ちゃん

こちらこそ、色々とありがとう(*^-^*)
うん、変えたんだよー。
いろいろスッキリとしたでしょ?
拍手ボタンとか、コメントもなくしちゃったんだけど、なんだか開放感があって、好きな事を書いていいんだ!って気になって、なかなか乙なものだよ。
でも暴走し過ぎないように気を付けないとね(^O^)

プロフィールは、加工したらなんだか良い感じになったんだよ^m^

ゴールドコースト1ヶ月位住んでいたから、懐かしかったです☆
ヴェルサーチホテル、周りは行っていたけど行っていなかったなぁ。とっても素敵☆行きたいわぁ☆
メデューサなんだね(*^_^*)

みやびこさんのページも見てみたよー。素敵☆

素敵な人には素敵な人が集まるのだね☆

純子ちゃん

私も、ワーホリの時はゴールドコースト入りで、数か月住んでたんだよ~(^^♪
だから私も、色んな思い出があって懐かしい場所だよゴールドコースト。
なんだか色々変わってた!!

ヴェルサーチは初めてだったけど、すごく良かった(^^)
絶対また行きたいよ!
純子ちゃんも、フィリピンでだったかな??ハイ・ティーしてたよね!いいなぁ~~って思ってたんだよ。

純子ちゃんともハイ・ティーしたい!!

みやびこさんはほんとに素敵な方でしたよ(*´ω`*)
キラキラしてて、私もキラキラを分けてもらえた気がして、なんだか色々やる気が出てきたよ!
やっぱり引きこもってばかりいないで、人に会うって素晴らしい事だね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://manachan2009.blog68.fc2.com/tb.php/1522-3879df81

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、2匹の犬(ブレット&ウィルフレッド)、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (534)
映画 (50)
音楽 (3)
本 (39)
絵 (88)
モルモット (35)
生き物 (270)
美容 (39)
ブレット (27)
ガーデニング (76)
料理 (58)
ニワトリ (24)
美味しい物 (83)
スピリチュアル系 (5)
ブライス (15)
お酒 (4)
ブレット&ウィルフレッド (44)
切手 (9)
運転 (10)
手作り (15)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (53)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (25)
セルフポートレート (5)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad

Template by たけやん