fc2ブログ

コアラのタンゴ♪

コアラの国、オーストラリアでの生活日記

旅に出発 パート1

2年くらい住んだ家から引っ越しです。
私の荷物はほとんど捨てたりセカンドハンドショップに寄付したりしました。今まで日本から買って送ったり、友達からもらったりした可愛い物や本など、断腸の思いで手放しました(T_T)
持って行けないし、日本に送り返すにもお金がたくさんかかるし…
bulletme.jpg
bulletme2.jpg

荷造り中の私とブレット。

レンタカーを借りて、ケアンズからメルボルンまで3000と数百キロ、ブレットを連れて旅に出ます。
メルボルンの近くに住む旦那の母の馬牧場に、ブレットを預けに行くのです。

snuglychan.jpg
これは近所にいつもいる、寄り添っている鳥ちゃん。多い時では8羽くらいで寄り添っていて、可愛いったらありません!!

koumori.jpg
こちらはケアンズのコウモリ。おびただしい数です。ギャーギャー鳴いてうるさいし!


leighbullet.<br>jpg


旅の第一泊目は、公園に車をとめて野宿です。オーストラリアは今冬なので、ものすごく寒かったです。みんなで車の中で寄り添って寝ました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://manachan2009.blog68.fc2.com/tb.php/12-3f56957d

 | HOME | 

 

プロフィール

愛美

Author:愛美
オーストラリア、クイーンズランド州、とある小さな田舎町の、携帯電話の通じない山奥に住んでいます。ワイルドな夫(リー)、犬のウィルフレッド、そしてニワトリ達と暮らしています。色んな動物や虫も出てきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1081)
映画 (88)
音楽 (20)
本 (54)
絵 (121)
モルモット (35)
生き物 (467)
美容 (76)
ブレット (29)
ガーデニング (130)
料理 (169)
ニワトリ (69)
美味しい物 (220)
スピリチュアル系 (9)
ブライス (19)
お酒 (6)
ブレット&ウィルフレッド (116)
切手 (15)
運転 (37)
手作り (33)
Australia Zooへの旅 (11)
特別なイベント等 (78)
アトキンスダイエット (15)
名探偵ポワロ (27)
セルフポートレート (14)
日本 (24)
ウィルフレッド (32)
ダック (17)
ギター (77)
可愛いもの (60)

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Template by たけやん